1. メニュー

  2. メディカルダイエット

    ヒロメディカルスリムでは、医療機関とトレーナーが一体となって一歩進んだダイエット法をご提案いたします。 医学、運動力学の理論に基づき、プロアスリートが使う先端技術を駆使したプログラムを実践することで、バランス良く筋肉をつけ、理想のボディへ近づけます。

  3. 加圧トレーニング

    運動によって得る効果を増幅させ、軽い負荷の運動でも負荷の大きな運動と同様の効果を発揮できすることができます。関節やからだにストレスをかけることがなく短時間でのトレーニングで絶大な効果を発揮することができるので、女性のダイエットや年配者の健康管理などに最適です。

  4. パーソナルトレーニング

    パーソナルトレーニングとはお客様1人に対しトレーナー1人がマンツーマンで行うトレーニング法です。トレーナーが個々に合あわせたプログラムを組み、指導をすることで効果的なトレーニングが可能となりました。

  5. ピラティス

    深くにある細く長い筋肉を、さらに伸ばして強化していくことで、しなやかで持久力のある筋肉をつけていくことができます。 またピラティスは肉体的効果だけでなく精神的効果も期待でき、身体と精神を結合して同時にコントロールすることにより、ストレスからの解放と、しなやかで疲れにくい、怪我の少ない、強い筋肉が得られるようになります。

  6. ストレッチ

    筋肉を伸ばして身体の可動域を広げ、肩こり/腰痛/疲労にならない体づくりを目指します。 また、ストレッチにより、代謝も上がりますので、気になるウエストライン・ふくらはぎなど気になる部分のシェイプアップにも繋がります。

PAGE TOP