怠けていると目立ってしまう!お尻の加圧トレーニングでヒップアップ!

こんにちは。
制作担当のMです。

私は怒りに燃えています!
そしてトレーニング熱に燃えています!!!

とある日の出来事なのですが、比較的仲良しな同僚の”情シスさん”に、「大事な話がある。」と言われ、仕事の話かな?と、いつものテンションで話を聞いていたところ…。

「前から思ってたんだけど、Mさんてケツ垂れてるよね。

…え!?
それが大事な話???いやいや、わかっています。私が一番わかっていますよ!自分のお尻事情は。。。(涙)

加齢とともに色々な部分が垂れ下がってくるのが自然の摂理かとは思いますが、私の場合、加齢と共に急にお尻が垂れてきたというわけではなく、たぶん小学生くらいから垂れていました。(涙)基本的に運動音痴なので運動や筋肉と無縁の生活をしていたせいなのか、体質なのか遺伝なのか…。

若い頃は多少お尻が垂れていても肌にハリがある分ごまかせていたのかなと思うですが、アラフォーにもなるとそうはいきません。この年齢になると、目立って欲しくない部分ばかりが悪目立ちしてきて焦ります。

わかってはいても、実際に気にしている部分を指摘されるとメラメラと火がつくものです!
私はどちらかというと、「思っているのに言わない。」よりは、「思っているのなら言って欲しい。」タイプなので、”情シスさん”のひとことで、トレーニングへの意識がさらに強まったのでした。

そんな流れで、怒りとトレーニング熱に燃えながら、大澤トレーナーの元へ。
何がなんでも、お尻を鍛えてください!と。どんな辛いトレーニングも頑張ります!!と。

大澤トレーナーいわく、女の人はお尻を鍛えたいといったように、下半身を意識している方が多くて、男の人は胸を鍛えたいという上半身を意識している方が多いそうです。

ヒロメディカルスリムでは、気になる部分や鍛えたい部分など、「なりたい自分」に向けたトレーニングメニューを提案してくれます!

本当は椅子の上に片足を置いて上下する動きがさらにお尻に効果的とのことでしたが、私の場合は身体が硬すぎて断念…。少しずつ頑張っていこうと思います。

その人の体力や身体の状態に合わせたトレーニングをしてくれるので、無理なく続けられるのが良いですよね!

何がなんでもぷりっと上向きの桃のようなお尻目指して、これからもトレーニングを頑張りたいと思います!!

噂の”情シスさん”はヒロメディカルスリムのInstagramにも登場していますので、良かったら探してみてくださいね♪
「”情シスさん”の発言は女の敵!」または「”情シスさん”の言う通りケツ垂れてるよ!」と思った方はInstagramにフォロー&いいね!いただけると励みになります!(笑)

——————————
ヒロメディカルスリムInstagramもCheck!
フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓
ヒロメディカルスリムInstagram

——————————

今ならブログ見たよ!で初回の方に限り、500円で体験トレーニングができます!(2020.6.30まで)
ご予約は、下記電話番号に直接お電話してご予約ください☆
「お尻トレーニングしたいです!」といった、お問い合わせも大歓迎です!(笑)

大澤トレーナー直通電話:080-5025-5786
金子トレーナー直通電話:080-1525-3373

——————————

PAGE TOP