3日坊主ならぬ…4回目の加圧トレーニング頑張っています!

こんにちは。
制作担当のMです。

まずはINBODYで計測してもらった、私のマル秘情報を恥ずかしながら公開させていただきます!
身長168cm、体重53.3kg。体脂肪率21.8%…。計測結果の見方をちゃんと聞くのを忘れてしまった為、(聞いたけど忘れたやつです…)なんとなーく、「普通」やら「スリム」と表示されているなーといった感じです。

私は普段生活をしていて、身体が重いな…と感じるのが、50kgオーバーくらいからなので、体重的にはあと3.3kgは落としたいところ。

今回加圧トレーニングを始めて4回目になるのですが、なかなか楽しくトレーニングを続けることができています。
食事制限など特に意識はしていないのですが、トレーニング開始前より体重は1.5kgほど落ちています。

トレーニングを続けてみて、常に体重を落としたい!といった意識は変わらずにあるのですが、少しずつ自分の中で変化が生まれてきました。「体重を減らすことにこだわるよりも、ある程度筋肉をつけた方が美しく痩せれるのではないか?」といった気持ちの変化です。

何もしなくても、食べなければ体重は落ちます。ですが、筋肉は何もしないとつきません。せっかく苦手な運動を始めたので、ただ痩せるのではなくメリハリを意識して綺麗に痩せたいと思います!

現在週に1度欠かさずトレーニングを受けていて、今のところ1番身体に変化を感じてきている部分はヒップです。明らかにトレーニングを始める前より、ヒップアップしています。もちろん、急激にヒップアップしたというわけではないのですが、あきらかに自力で運動するよりは速いスピードで身体が変化していっているのを感じます。短時間で効果を得られる…それが加圧トレーニングの良いところですよね!

私が身体で特に気になっている部分は、お腹とお尻なので、1番気になっていた部分に変化が見えると嬉しくなります!トレーニングを頑張ろうといった気持ちになりますね!

運動が習慣化していて趣味でトレーニングをされている方も多いかとは思いますが、私のように運動音痴で運動嫌いの場合、「どうなりたいか。」といった目標をしっかり持つのが、トレーニングを続けるためには必要なのではないかな…と思いました。

それでは、引き続きトレーニングを頑張ります!
Instagramの方もフォロー&いいねをいただけると嬉しいです♪

——————————

今ならブログ見たよ!で初回の方に限り、500円で体験トレーニングができます!(2020.6.30まで)
下記電話番号に直接お電話してご予約ください☆

大澤トレーナー直通電話:080-5025-5786

——————————
ヒロメディカルスリムInstagramもCheck!
フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓
ヒロメディカルスリムInstagram

——————————

PAGE TOP