食べ過ぎたら早めのリセット

皆様旬の物を食べ秋を感じていますか?

食べ物が美味しいこの時期、ついお腹いっぱい食べ過ぎてしますこともある思います^^

でも!
あきらめないで下さい!食べ過ぎてから、48時間が鍵!!

カロリーを控えて、食べすぎを無かったことに^^身体をリセットしていきましょう。

1 カリウムを多く含む食品を食べましょう

アボカド、納豆 大豆 わかめ イモ類 ほうれん草 にんじん グレープフルーツ、パイナップル

2 食物繊維を多く含むものを食べましょう

野菜 豆類 きのこ 海藻

3 EPAを多く含む食品をとりましょう

さんま さけ さば いわし マグロ ぶり はまち にしん

48時間といえども、なるべく早めの対策が不可欠
食物繊維をしっかりとって、代謝を高めていきます。

注意していただきたのが、急に何も食べなくなるということ。
食べたくなければ無理に食べなくてもかまいませんが、カロリーを気にするあまり次の日の食事を絶食したりすれば、リバウンドが待っています。

普段より量とカロリーを控える事です^^

ポイントさえおさえていれば、十分に身体をリセットしていくことが出来ます。

それ以上頑張れる方は、有酸素運動も取り入れてみて下さい^^

梅田

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